KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【21日目】
2021/06/17

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 21日目✩

 

施術7回目!

 

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

59.9kg

 

スタート時の体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

32.5%

 

体重の変化 −5.1kg

体脂肪率の変化 −4.2%

 

体重も体脂肪率も減っていてとても嬉しくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

着々とダイエットの効果がでていてとてもやりがいがあります!

 

今日は7回目の施術の日でした!☆*

 

太ももの間にしっかりわかるぐらいの隙間ができました!

 

後ろ姿もすごくスッキリ見えるようになってとても嬉しいです(´,,>ω<,,`)

 

全体的にスッキリしたからか、脚や腕、首も長く見えるようになりました♪

 

KAIZEN BODYのエステの効果、伊波先生の力、半端ないですっ!

 

今日はお腹痩せのオプションを選択しました!☆*

脇のもたつき感や、背中の肉感が減って全体的にスッキリしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

痛い箇所も全くなくて、下腹や股関節周りくすぐったい程でした!

 

気になっていたへそ周りも引き締まって大満足です♪

 

初日は妊婦の伊波先生より太かったへそ回りも、ここまで変化しました(´,,>ω<,,`)

 

施術後はいつものプールに行って2時間泳いできました!☆*

 

体に負担をかけずに健康的に運動できるので、プールはとてもおすすめです!(´,,>ω<,,`)

 

プールの後はウォーキング!

 

毎日10,000歩は歩くようにしているので、今日は錦糸町駅から3駅歩きました♪

 

最近は歩くことが習慣になってきたので1日一万歩も苦じゃありません!

 

好きな音楽を聴きながら歩くと、自分の世界に入れて結構長い距離歩けたりするのでおすすめです♪

 

ウォーキング中に、ダイエットが成功したら行きたいお店などをチェックするのも楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

ぜひ真似してみてください!☆*

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!