KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【17日目】
2021/06/15

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

 

 

 

17日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

55.6kg

 

 

こんにちは

ジェニーです‼️

 

 

昨日はお腹のオプションの

施術をしてもらったので今日は

生理痛があまりない気がしました✨

 

 

 

(お腹の調子がよくなったせいか

休憩のたびにお手洗いが近かったです🥺)

 

 

 

頑固な老廃物しっかり出てくれたかな。。?

 

 

 

 

 

お仕事の時意識してないと前のめりの姿勢で座ってたので

 

 

骨盤を立てて頭は骨盤から吊るされたイメージでちゃんと座りました😌

 

 

無意識に呼吸が浅くなってたり

前のめりの姿勢になって腰がいたくなりますね💦

 

(反り腰、腰痛の原因だあ😣)

 

 

今日はお仕事中座っている時も姿勢+膝と膝の間にクッションを挟んでるイメージで力をいれる❗️

 

 

ひっそり内腿を鍛えてました😊

 

 

 

 

 

生姜ガールのわたしが生姜を使って生姜水をつくってみました^^笑

 

 

生姜は脂肪燃焼効果や内側からじわじわ温める働き、アンチエイジング高ながあるのですが、

 

お水に入れて生姜紅茶みたいに飲めないかな〜?と思ったので実際に作ってみした‼️

 

 

ジャーン/

 

味は爽やかな感じで後味が

少し辛くて美味しいです😊

 

色だけ見ればお茶みたいです😌

ごくごく飲めちゃいます♪

 

 

 

燃えろ脂肪🔥🔥🔥

 

 

このデットクスウォーターを飲みながら通勤はモデルウォークで一駅、二駅くらい歩きました😊

 

(身体から汗がダラダラでした💦)

 

 

 

お弁当にも生姜、胸肉、青梗菜を入れた

お粥を食べて、一日生姜ずくし‼️笑

 

 

体を温めてて

有酸素運動をしっかりして

下半身痩せをがんばります😭‼️

 

 

 

お洒落美容家中村先生、大平先生へ

 

今日はいつもよりも

早く起きれたので朝の

通勤からウォーキングができました^^

 

朝起きるのが苦手だった私が 

ちゃんと起きて入浴やウォーキングが

できていることがうれしく思います!

 

最近腰痛がまた気になりだしたので

今日は腰や股関節のストレッチを

メインにしました‼️

 

(腰を伸ばすと少し楽になりました)

 

 

たくさんと水を飲んで歩いたので

お風呂によく浸かり早めに

寝たいと思います。

 

明日も早起きして

有酸素運動をやって

55kgを前半目指します!🔥

 

 

 

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!