KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【19日目】
2021/06/15

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 19日目✩

 

施術6回目!

 

スタート時の体重

65kg

 

今日の体重

60.4kg

 

 

 

スタート時の体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

33.5%

 

 

 

体重の変化 -4.6kg

体脂肪率の変化 -3.2%

 

まだ50キロ台になれてなくて、少し残念ですが

体脂肪率が大幅に減りました〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

筋トレの成果が出てきたようでとても嬉しいです♪

 

最近は停滞期を抜けたい!という思いから筋トレを1日2セットから4セットに増やしました!

 

こうやって努力が身を結んでいっているのが目に見えわかるとモチベーションが上がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

今日は6回目の施術の日でした!☆*

 

前回までは、太ももからお尻までのラインを揉まれるとすごく痛かったのですが、今日は特にお尻が痛くなくてびっくりしました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

だんだんセルライトが減っていってるのかな?と嬉しくなりました!

 

上半身にいたっては全く痛みがなく、すごく気持ちいいと思うようになり今日も眠気が襲ってきました(・・;)

 

オプションはお尻足痩せを選択しました!☆*

 

正面からはもちろん、後ろから見た時にも太ももの隙間がよく見えるようになってとても嬉しいです!

 

施術中にたくさんセルライトを揉みほぐしてもらっているおかげか、体重に大きな変化はなくても体のラインが明らかに変わってきていて、周りの人にも痩せたね〜!と褒めてもらえるようになりました!☆*

 

とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

明日は10日に1回のボディーチェックの日!

少しでもサイズダウンしてると嬉しいな〜と思います♪

 

引き続きダイエット頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!