KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【16日目】
2021/06/14

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

 

 

 

16日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

55.9kg

 

 

こんにちは❕

ジェニーです😌

 

 

今日は5回目のエステで大平先生に担当してもらいました‼️

 

ダイエットチャレンジをスタートして2週間と少したちますが

KAIZEN BODYダイエット12か条ついて

今日は改めて、内容を一緒に振り返りました🙇🔰

 

 

施術と、食事ホームケアの積み重ねで

体重は少しずつ減ってきてくれていますが

まだ、見た目のサイズ感がそれほど変わってきていません。。😢

 

 

私はもともとの体質が、浮腫みやすく老廃物が溜まりやすいタイプなので

 

KAIZEN BODYダイエット12か条をただ行うのではなく、

細かなところ(ストレッチする時の呼吸や、食事する時によく噛むことなど)

できることを全部意識して、もっともっと結果が出るように頑張って取り組んでいこう‼️となりました🙇🔥

 

 

★ただ20分間入浴をしているのではなく

足の甲や足の裏を柔らかくなるまでマッサージする❗️

→足や足の裏がふかふかの状態になることが、美脚への近道なのだそうです🥺❣️

 

★腸骨~股関節のところが硬いので

骨に沿って流すようにマッサージする❗️

→便秘や脚の浮腫みに、とても大切な場所なのだそうです。

 

★通勤をちゃんとモデルウォークする

→日頃の姿勢や歩き方から、身体のことをちゃんと気にかけてあげる💡

 

★ストレッチを朝10分夜20分→朝30分夜30分

→ただ行うのではなく、ゆっくりと深く呼吸をしながら。

痛気持ち良いところまで身体が伸びることを感じながら、左右に差があるときは、硬いほうをよりしっかり行う💪

 

など、具体的なアドバイスをいただきました😊

 

今以上に努力して絶対後6キロ痩せるぞ🔥🔥

 

 

 

 

今回の施術は全身+お腹のオプションをしてもらいました❕

 

 

前回大平先生に施術してもらった時よりも

ぽっこりお腹だったのが、浮腫んでた水分が減ってきたので

嬉しかったです🥲

 

 

 

 

 

・肩甲骨がスッキリ、骨のラインが出てきました❕

 

 

・すごく出ていた下っ腹が減って、お腹のラインが真っ直ぐになりました😊

・おしりの下に脂肪の段があったのですが、小さくなってきました^^

 

(久々にスキニーパンツを履いたら、ゆるくなってて感激😭💕

 

また、KAIZEN BODYの施術を受けてから

はじめての生理だったのですが

 

女性は、生理前~生理中は老廃物や水分を溜め込む状態になりやすく、

その間PMSの症状が重たい方もいますよね😣💦

 

KAIZEN BODYの施術でリンパを流し老廃物をデトックスすることは

浮腫みに良いだけではなく、重ねていくことでPMS症状の改善にも効果があるんだそうです😌✨

 

 

本来であれば老廃物を溜め込みやすい日に、スッキリと施術で流せたので

私もこの生理が終わるタイミングで、一気に体重が落ちるといいなぁ…💫

がんばります💪

 

 

お洒落美容家中村先生、大平先生へ

今日は、ここからもっともっと頑張ろうと思えた1日だったので、大平先生のお話を聞けてよかったです😭✨

 

 

私も自身が痩せたいのにただ12か条を

やってただけじゃダメなんだと

心を入れ替えて明日からまたストレッチや有酸素運動をやっていきます‼️🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!