KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【13日目】
2021/06/11


「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」


13日目 
スタート時の体重 
58.4kg
現在
56.5kg


こんにちは❕
ジェニーです🌷

 

 

 

昨日はエステだったのでぐっすり眠れて、今朝は怠さがなくスッキリ起きられました☺️

 

ダイエットに睡眠はとっても大切だと
このチャレンジをしていて知ることが出来ました🥺✨

 

今日もデスクワークでしたが、1日中
いつもより脚がスッキリしていました!
大平先生に教わった、座りながらできるストレッチをしているからでしょうか😌

コツコツ、毎日の身体ケアは大切ですね
こんなにも足がつらくないのは久しぶりで嬉しいです😊💞


そして昨日、中村先生からお粥断食について教えていただきました!


アーリさんやあかりさん、過去のダイエットモニターで成功されてきた先輩方のように
私もお粥断食をはじめたいと思います!

というかお粥断食って、、!?

詳しくはコチラ😼↓

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1177


https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1202

酵素ファスティング、プロテイン置き換えのような辛い食事制限ではなく、しっかりエネルギーをとり満腹感も得られながら、内臓を冷やすことなく休めることができる女性のための断食プログラム!


断食と言えば普通、ご飯を食べれない辛いイメージですよね😭
 

お粥断食は普通の断食と違って
ポイントは、しっかりと身体に必要な栄養をとることが出来ます❕

お茶碗軽く一杯分で、お腹にも
充分たまるみたいです💡

身体に優しい断食で、デトックス効果もあるので
わたしの身体の老廃物たちが流れて
気になるポッコリお腹がなくなってほしいです‼️

挑戦してみて、効果や感想をまた書いていきたいと思います😊

⭐️お粥断食サイクル⭐️
1日め
朝 スムージー
昼 お粥 生姜 ワカメ
夜 お粥 生姜

 

 

 

 

お洒落美容家中村先生、大平さんへ

エステした後はよく寝れるのですが
寝ることは痩せることに大事なこと
なんだなあ〜と今日感じました! 

今日は椅子できるストレッチや
昨日教えてもらった肩甲骨を動かす
ストレッチをしました!
明日早くお仕事おわれば帰りは
歩いて帰りたいと思います‼️

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO
↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!