KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
朝の習慣
2020/06/13

Beauty&Health 美-Happy オーナーの関口です。

美容面・健康面・神経面の不調やお悩みを抱えてる方に、オールハンドで最強の味方KAIZEN BODY は、施術をするだけでは終わりません♫

結果をより早く出す為に、その方に必要なセルフケアもお伝えしています。

今日は、かつて便秘症だった私が、快便になった朝の習慣をお伝えしますね^_^

その前に…

快便とは、どんな状態だと思いますか?

一日一回、お通じがある事?朝?

確かに、一日一回のお通じがあれば便秘ではないですよね。

でも、本当の快便は毎食後なんですよ〜

そして、よく言われる『バナナ🍌う○ち💩』

そう言う意味では、まだパーフェクトとは言えないのですが、2、3日に一回 しかもコロコロだった私からすれば進歩してます😆

さて、その習慣ですが…

まず、目覚めにコップ一杯の白湯を飲みます。

その後、人参🥕林檎🍎同量と、その時にある小松菜などの緑黄色野菜などをプラスして、ミネラルとレモン🍋(国産無農薬の時は皮ごと入れます)汁を入れたスムージーを飲みます。

これを始めてから、朝必ずもよおすようになりました😆

食生活や運動の有無で、毎食後でる事も♫

美容面でも健康面でも、快便は不可欠です💕

便秘でお悩みの方は、毎日出来なかったとしても、少しずつ朝の生活習慣を変えてみませんか?

そして、KAIZEN BODYを受けてスッキリさせましょう♫

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!