KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【12日目】
2021/06/10

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

 

 

 

12日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

57.2kg

 

 

 

こんにちは😃

ジェニーです❣️

 

 

 

 

今日は4回目のエステでした☺️

左がbeforeで右がafterです‼️

 

 

 

最初施術をうけてくすぐったかったところが今回はいた気持ちいいに変わってきていて体の変化を感じて日々の継続の大切さを実感しました!

 

でもやはり座り仕事のせいか

お尻がなかなかほぐれない

みたいで今日もお尻はいたかったです。

 

 

中村先生に伺ったのですが、

お尻は座っても立っても

誰もが使ってる部位になるので

どうしても凝りやすく、硬くなりやすいようです😳

 

 

 

私の場合は長時間座りつづけてるお仕事なので、お尻のストレッチを家でもしっかり頑張らないとと思い今日ホームケアを背術の後にレクチャーしてもらいました!

そのストレッチをご紹介しようと思います!

 

 

お尻のこりは、骨盤の歪みや顔の歪みにまでつながっているなんて驚きました😳

 

身体って繋がってるんだなあと思いました💦

 

 

KAIZENBODYでははじめにな

60分全身をくまなく流してもらい

そのあと20分のオプションはバストアップのオプションをやってもらいました☺️

 

 

バストアップのオプションは、

肩甲骨回りをすごくほぐして

もらえるので肩回りがとてもスッキリしました‼️

 

脇のリンパが流れて下着に

のってたお肉がなくなりました😨💕

 

 

バストアップのオプションは女性ホルモンが整うので

生理前のPMSが

ひどい方は生理前に

バストの施術を受けると軽減にもつながるそうです!

是非生理周期に合わせて、KAIZENBODYの先生に相談してみてください❗️

 

 

自分は4つのオプション全部受けてみて、全部すごくよくて選べないのですが

 

特にお腹のオプションが好きです☺️✨

腸が動き出して、次の日のお通じがスッキリだったことと、肋骨のところがスッキリしてくびれのラインが戻って感動しました⭐️

 

 

 

今日はお尻カチコチな私のためにお尻をほぐすストレッチを中村先生から教えていただきました🥺

 

 

➀体育座りの状態に座ります

 

 

➁左足を右の膝の上に乗せます

 

 

➂左手は左と右足の間から手を回し、右手右足の外側から回しすねを持ちます

 

 

➃そのまま自分の身体の方に寄せます

 

 

裏腿からお尻まで伸びてることがわかれば大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

私はスキニーを履いてたのでとてもやりにくくて全然引き寄せられませんでしたが、

 

お家で実践してみたところのびてることがわかり右の方がやりにくかったので右側を多めに伸ばしました❕

 

このストレッチでお尻がこりが改善されて歪みがなくなるのが楽しみです❣️

 

 

骨盤のゆがみやお尻のこりが気になる方はやってみてください☺️✨

 

 

 

 

 

お洒落美容家中村先生、大平さんへ

 

今日はエステを受けてからの体重が朝よりも減ってて嬉しかったです😌

 

どんどん続けていたらにちゃんと結果にもつながって来るんだなと実感しました。

 

エステ後、3駅歩いたので約30分ほど歩き方を気をつけてウォーキングをして帰りました❕

ストレッチをしてよく寝たいと思います。

 

明日からまたカチコチなお尻や身体をしっかりお仕事の合間にほぐしたいと思います‼️

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!