KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
衝撃どっさり!!!!!!!!!
2021/06/02

ElindaTOKYOオーナーの中村です💕

今日❗️無事に❗️

29歳のお誕生日を迎えました〜👏

拍手〜👏

もうお祝いするような歳でもないのですが、

年々綺麗になって行けるよう頑張ります😁

🐶ちなみに写真は中村家の

プリンセスミニチュアダックスの

みかんちゃんです🍊

 

実は私、最近は忙しく生活が不規則になってしまっていたので、モニターを通して自分自身も生活習慣を見直そうと勝手に密かに一緒にダイエットをはじめました👏

そして、一昨日から

特別なスープを私につーくるー

あったかいんだからぁ〜〜

って歌いながら、生姜をひたすらみじん切りにしたわけです。

知ってますよね?この歌?😳

美味しいスープにプラスして

朝は変わらずさやかさんの時に始めた

野菜たっぷりスムージー🥬

そして、雑穀米、茹で卵

自家製めちゃうま鶏ハム

↑こちら今度レシピ紹介しますね🧡

などなど!!!

バランスの良い食事を心がけています❗️

⭐︎今では習慣化された朝晩のお風呂🛀

に加え、私は忘れがちなストレッチ。。

ですが、、

テレビを見ながらストレッチ

子供と遊びながらストレッチ

歯を磨きながらストレッチ

ながらストレッチをして

ストレッチ不足を解消❗️

そしたらなんと!!!!

2日目の夜〜(6月2日)

朝バナナ2本分!

夜はまたまた2本分!

一日2回もどっさりとお通じが

ありました❗️

(どれだけ溜まっていたのでしょうか💦)

毎回施術が痛い。

中々良くならない。

そんなお客様❗️

エステは1回たったの1.5時間❗️

1日は24時間あります😭

生活をちょっと見直すだけでお身体は

劇的に綺麗になります🧡

是非

ながらストレッチ

湯舟

生姜スープ

ほかにもkaizenbodyのブログで紹介

されているもので、

自分にできそう❗️

これなら続きそう❗️

ってものを一つでも見つけて生活に取り入れてみてください💕

次回の施術効果が全然違いますよ☺️👏

⭐︎⭐︎中村文庫⭐︎⭐︎

年齢はただの数字!重ねるものよ。

byマンダヒサコ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!