KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
サバ缶にハマってます
2021/05/16

Chiemiです😀

わたし・・病気の関与と体質的なもの??で脂質異常症なのですが・・

https://ameblo.jp/kaizen-2014/entry-12669029236.html

(詳しくは上記をクリック)

そのための食事改善で・・

鯖缶・・食べてます(笑)

今っていろんなサバ缶があるんですね(^ー^* )フフ♪

image

この前かったサバ缶・・

水煮とか味噌煮とか好きです・・できるだけ調味料以外のものが入ってないものをチョイスしてます(゚д゚)(。_。)ウン

 

水煮なんかはサバと水と塩だけですからね・・

 

そして・・今回発見したオリーブオイル漬け照れ

ガーリックオリーブオイルのもあって、美味しそうと思い購入おねがい

 

ガーリックオリーブオイル漬けは、缶のままトースターで温めると‥アヒージョみたいにして食べれるそうです(まだやってないですが・・ニンニクは言ってるから休日の前の日しか無理かな・・)

 

で・・オリーブオイル漬けは・・この前作ったチリコンカンで使いました(゚д゚)(。_。)ウン

image

野菜炒める時に、このオイル使って炒めて・・

オイルが結構多かったから・・残ったオイルは新玉ねぎのマリネに投入(^ー^* )フフ♪

どちらもおいしかったですナイフとフォーク

 

味噌味のサバは、ナス炒めに使ったり・・

image

見た目はあまりおいしそうに見えないですが・・(笑)めっちゃおいしかったですよ(^ー^* )フフ♪

 

水煮缶は・・

image

ニンジンと大場のマリネに・・汁ごと使うんです合格

写真はないですが、水煮缶でサバジャガとか大根を炊いてます音譜

 

サバ缶にもよりますが・・EPA・DHAの含有量・・

image

すごくないですか・・ポーン

料理にすると3日~4日かけて食べてるから、1日でこれだけの量を食べてるわけではないですが・・

 

結構ハマってますラブ

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!