KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【58日目】
2021/04/29

✍ダイエット日記✍

今日は朝から雨で少し気分が下がりましたが、プロテインスムージーを飲んでエネルギーチャージ!!朝から元気いっぱいでした😂

 

中村先生に教えていただいたホットタオルを試し初めてからはやくも疲れが取れやすくなった気がします😊

 

ラストスパート追い込みかけて頑張ります💪🏻

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕バナナ➕青汁➕プロテイン

 

今日はプロテインを追加ー!!いつもはサラサラなレシピなのにプロテインいれるとドロドロになりました😳チョコ味を入れたのでめちゃめちゃ美味しかった〜😊

 

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/29 体重: 44.5kg

 

 

こんにちは〜アーリーです!!

 

最近眠りが浅くて夜中に目が覚めてしまったり、仕事中ずーっと眠気に襲われることがしばしば。。。

 

 

眠りが浅いと疲れは取れないし身体は浮腫むしいいことない😱

 

 

 

中村先生👩🏻 『自立神経が乱れる季節の変わり目です。

 

目が疲れて、首や肩がパンパンだったり

頭痛や目の霞に悩むお客様が多いです!

 

温めたホットタオルを目の上と首の後ろにおいて緊張を取り除く事を朝と夜おこなってください!

 

すぐによくなります😊』

 

 

早速試してみました✨↓↓

 

 

じわ〜〜っと目と首の奥に温かさが伝わってきて、めちゃくちゃ気持ちいい〜☺️

 

 

これをやると毎回意識が飛びそうになります。(笑)

 

 

朝晩のホットタオルを初めてからいつも重たい瞼がスッキリして寝付きと目覚めが良くなりました✨

 

 

ずっと続けていきたい習慣です😊

 

 

ダイエットの天敵である浮腫みや疲れを撃退して、最終日まで頑張るぞーー!!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!