KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【57日目】
2021/04/28

✍ダイエット日記✍

今日は施術日!KAIZENBODYの施術も残すところ後3回。。最近仕事が忙しくて身体が疲れていたので、めちゃくちゃ気持ちよくてうとうとしてしまいました😪

最後の施術まで44kg代キープ頑張るぞーー

 

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕バナナ➕さつまいも➕キウイ

 

今日はドロドロスムージー!味の濃さは小松菜2:バナナ3:さつまいも4:キウイ1でした!!

 

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/28 体重: 44.6kg

 

 

こんにちは〜アーリーです!!

 

今日は13回目の施術日!!

 

before→after

IMG_1856.jpeg

 

✔デコルテと脇肉がスッキリ!!

 

✔お腹も凹んでクビレが出来ました✨

 

IMG_1857.jpeg

 

✔お尻がキュッと上がって足が長くなりました!!

 

✔お腹周り、二の腕がサイズダウン✨

 

IMG_1858.jpeg

 

✔巻き肩が改善してきています!!

 

✔背中の厚みもかなり減りました!

 

写真で見るとわかるbeforeのたくましい背中。。

自分の後ろ姿が1番のコンプレックスだったので、どんどん変わっていくのが嬉しい(;_;)

 

 

最近仕事が忙しくて眠りが浅いせいか浮腫がすごいですが、それでもかなり痩せたのがわかる😭

 

 

 

職場からも、アーリーほんとに痩せたね〜!どうやって痩せたの!?との声が😂

 

 

周りの人に言われるとよりダイエットの楽しさを実感します😊

 

 

ラストスパート、最後まで中村先生と一緒に頑張るぞ〜💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!