KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【56日目】
2021/04/27

✍ダイエット日記✍

今日はお休みだったので久しぶりにゆったりDAY〜💭お昼は中村先生おすすめレシピを作ってみました!!

 

低体重になるにつれてやっぱり体重が減るスピードは落ちていきます🥲が、中村先生曰く体重に縛られすぎてネガティブになると痩せにくくなってしまう原因になるとのことなので、余裕を持ってポジティブにダイエット楽しみます✨

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕アボカド➕バナナ➕青汁➕豆乳

 

今日は緑多めスムージー!!

味の強さはアボカド4:バナナ2:青汁4といった感じ!!サラサラスムージーになりました😊美味しかったーー!

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/27 体重: 44.8kg

 

 

 

こんにちは〜アーリーです!

 

今日はお休みなのでゆっくりDAY〜!!

 

お昼は中村先生に教えて頂いたお野菜とキムチの味噌汁を作ってみました!!

\\材料//

✔お好みの野菜好きなだけ

※人参、かぼちゃ、いんげん豆、ニラや根菜類がおすすめ

 

✔キムチ

 

✔和風顆粒だし

 

✔味噌

 

 

 

\\作り方//

( 1 ):お好きな野菜、食べやすい大きさに切ったキムチを入れます

 

( 2 ):野菜に火が通るまで煮ます

 

( 3 ):( 2 )に和風顆粒だしを入れてひと煮立ちさせ火を止めます

 

( 4 ):味噌をとかして出来上がり✨

 

 

めちゃくちゃ美味しいーー🤤

自分の好きな野菜を入れられるのが凄くいいですね!!😳

 

スープジャーに入れて、明日の仕事にも持っていきたいと思います✨

 

 

鏡で全身のボディチェックをした後は、ランニングへ🏃

ラストスパート、最後まで走りきるぞーー

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!