KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
切干大根でダイエット
2021/04/19

今日は天気が良かったので

桜餅ちゃんのお散歩コースにある

グリルカフェでランチを楽しみました

ちゃっかり、お洒落なグリルカフェにマッチしない

牛煮込みカツカレーをガッツリ食べてしまった

滅多に食べない、揚げ物に美味しかったが、、胃が重くなり

大反省

なので、夜ご飯は切干大根の酢の物を作り腸と浮腫みのケア

切干大根は食物繊維とカリウムが豊富なので腸の整腸作用をよくして

浮腫みを取り除いてくれます

切干大根、ワカメを水で戻し、水切りをして桜エビ・ゴマ・千切り生姜を加えてすし酢で和える。簡単レシピだが美肌・ダイエット効果がある簡単レシピ!!

今夜は、この一皿でおしまい!!

しかし、本日は太ってしまって反省!反省!

やはり、散歩はいつもの自然をあじわえる神社がいちばんですな

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!