KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【47日目】
2021/04/18

✍ダイエット日記✍

生理が終わって痩せ期に突入〜!あんなに落ちなかった体重がスルスルおちてる😂そしてそして目標の45kg代についに到達しました〜!!!😭残り2週間でできる所まで落としていきたいです😊

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

キャベツ➕ピーマン➕バナナ➕りんご➕パイナップル➕豆乳

 

今日は全く味の想像がつかないスムージー!!(笑)実際飲んでみると、ピーマンの苦味5割・フルーツの甘みと酸味5割でした!!液自体はサラサラで飲みやすかったです😊

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/18 体重: 45.6kg

 

 

こんにちは!アーリーです!

 

今日はいつもお世話になっているElinda TOKYOで施術を受けてきました✨

 

それでは!早速before→after♡

✔肩周りがスッキリした

鎖骨が浮き出てきてる〜!!

 

✔クビレができてきた

下っ腹も凹んで平になりました✨

 

✔足が細くなった

太ももの隙間が大きくなりました!!

 

✔姿勢が良くなった

身体のラインが真っ直ぐに!!

 

✔足が長くなった

腰の位置が全然違う😂

 

✔お尻が上がった

たるんでいたおしりがキュッとなりました!!

 

✔お腹が凹んだ

圧倒的に細くなっている。。

 

✔肩周りが華奢になった

中村先生からも肩周りが小さくなったと言っていただけました✨

 

✔巻き肩が改善してきた

前に傾いていた肩が後ろに!!

 

✔足が真っ直ぐになった

O脚が改善してきました!!

 

 

中村先生からも「痩せた!!」「肩周りが小さくなった!!」「頑張ってるね😊」

 

など嬉しい言葉を沢山頂きました(;_;)

 

 

毎回頑張ってよかった〜と思う瞬間です😂

 

最近は鏡を見たり洋服を着たりするのが楽しくてしょうがないです😚✨

ダイエットって本当に楽しい!!KAIZENBODYダイエットを初めて本当に良かった〜😊

 

 

残りあと2週間!!!ここで気を抜かずできる所まで頑張って、有終の美を飾れるように頑張ります🔥

 

 

明日もダイエット楽しむぞ〜😊

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!