news

KAIZENBODYからのお願いです!

2020/11/30

 


初めましての方のために

ご説明をさせて頂きます!

全国各地に系列エステサロンがあり
そのオーナーさんやスタッフさんのサポート。
また新たに独立を考えている女性の育成を行っています。

ですが、まだまだ「仕事がないけど独立するための資金がない」
「チャレンジしてみたいけどやり方が分からない」
という女性の声が多く聞こえます。

 

 

■クラウドファンディングとは?

支援していただくと金銭以外の『モノ』や『サービス』といったリターンをお送りするのが特徴です。
お金だけを集める寄付とは異なります。
支援=商品やサービス等を事前に購入してもらった形になります。

- - - - - - - - - - - - - - -

今回のクラウドファンディングの目標は

「自宅サロンを開業する女性の支援をすること」です。

「仕事がない」「収入が少ない」「今の仕事では将来が心配」
そんなお悩みをもつ女性を一人でも多く
『平均年収500万円を稼ぐエステシャン』
に育てることを目的としています。

- - - - - - - - - - - - - - -

支援して頂くと各種エステ券や普段はサロンでしか買えないオリジナル商品が定価よりも割安です
上記リターンについては2021年1月15日以降から実施させて頂きます。
詳しくはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/348166

 

上三角現在、KAIZENBODYのサロンに通っていただいてるお客様のご支援も大歓迎です!

 

「でも本当にお礼ってもらえるの~?

もらえます!

※ブログで紹介する為に一足先にお送りしてもらいました!

これが噂のプレミアムオイル…!
※通常はサロンでしか購入できません。

早速使ってみました。

サロンがない地域にお住まいの方や
サロンに通われているお客様で使ったことがない方は
この機会に是非お試し下さい♪

 

KAIZENBODYでは今まで沢山の『稼げる女性』をサポートしてきました。

 

これからももっと多くの女性の幸せのために尽力をして参りますので

 

ご支援ページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/348166

 

KAIZENBODY本部お問い合わせ
電話番号:03-6412-7049
メールアドレス:kaizenbody@b-ishiki.com

皆さまのご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

KAIZENBODY公式SNS更新中!