KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
5.0
2023/02/01
回数券 全身 小顔リフトアップ
身体を整えようと思います
いつも身体の状態を見て施術内容を提案してくれるのがとてもありがたいです。デスクワークのため、肩周りの凝りが辛いですが、背中や腰回り、おしりまで凝っていることが分かり、特にひどい凝りの部分を重点的にほぐしてくださるので施術後は、身体が軽くなっています。はじめて定期的に通いたいと思えるサロンでした。
5.0
2022/12/13
回数券 全身 お腹痩せ
全身の凝りがほぐれています
週1位で通うと全身の凝りがほぐれて調子が良くなっています。初回はとても痛くて身体中が筋肉痛でだるい感じがありましたが、回数ごとに軽減している感じがします。素晴らしい施術のお陰です!仕事や家庭との調整が難しいですが、身体を労わりながら過ごせればと思います。
5.0
2022/12/06
回数券 全身 お腹痩せ
体質が改善しているようです
施術後は血流が良くなり身体が温かくなっています。このサロンと小林さんに出会えて良かったです!
5.0
2022/11/25
回数券 全身 バストアップ
肩凝りが改善しています
頭痛と肩凝りが辛くて伺いました。日常的にPC業務が多いので、1日だけでもリフレッシュできればと軽い気持ちで伺いましたが、衝撃的な施術でした。バキバキになっていた背中や肩周りを今までに体験したことのない施術でほぐして頂きました。驚いたのが施術後です。筋肉痛のような全身の痛み、だるさ、喉の渇きに襲われました。これが好転反応なのですね!血液やリンパの流れが良くなったようです。きっと沢山の体に溜まっていた毒素や老廃物が一気に流れ出したのだと思います。ありがたいことです。担当の方もとても素晴らしく、ずっと継続してお世話になりたいと思っています。このサロンにも担当の方にも出会えて良かったです。どうぞよろしくお願いします。
4.6
2022/11/14
都度払い 全身 お尻脚痩せ
今までに体験したことのない施術&好転反応が半端ない!
デスクワークで肩回りや背中の凝りが辛くて伺わせて頂きました。心地よいリラクゼーションではなく、身体を整えるような施術でした。かなり痛いです。自分の身体がとてもポンコツになっていることに気づきました。肩と背中が凝り固まっていましたが、それを流してもらいました。施術後2~3日は筋肉痛のようになり体全体がだるくなり、息が詰まるような呼吸しずらい感じで体温も上がっているように思えます。ネットで調べてみたところ、体に溜まっていた毒素や老廃物が一気に流れ出しているようです。異常なくらい喉も乾きます。こんな施術は初めてで驚いていますが、これは好転反応なのですね。身体を整えられるよう少し通ってみたいと思います。欲を言えばオイルをもう少し多く使ってもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!