KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 お腹痩せ
スッキリしました
フォームローラーを始めたのでやわらかくなっているかと思ったら、がちがちでした。 流してもらってスッキリです。 お腹の気になる部分のマッサージも終えてくれました。また次回よろしくお願いします。
回数券 全身 お尻脚痩せ
まだまだ痛いけど
施術を再開して3回目。 まだ痛い箇所が多いけど、その分流れた後は スッキリしました。ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
さすが
長らく行っておらず、タバコをやめた事とカイゼンを休んだ事が重なり、ブクブク太ってしまいました。 初期化された体はどこも痛かったです。 びっくりしたのは、不思議とカイゼンに行くと 食欲が落ち着く事。 お菓子と毎日昼の爆食がピタリと止まりました。 ストレッチも再開しました。これから頑張ります。
回数券 全身 小顔リフトアップ
今日もスッキリしました
とてもイタイ部位もありつつ、小顔は スヤスヤ…突然気を失う様に寝てしまう時間があります。 終わった後はスッキリ。 体が楽になります。 私の鍋の食べ方は太る鍋。痩せ鍋を教えてもらったのでデブ鍋はしばらく封印します。 あと、食事の際、銀座座りを心掛ける様にしています。 あまり座る時間が少ないので、唯一座る時間は銀座座りで\(^o^)/ また次回、よろしくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
暴飲暴食で太ってごめんなさい
て、事で、お酒と止まらぬ食欲で体が大きくなりましたが、飯島さんの施術でスッキリしました。 途中、急に鼻水が止まらなくなり、花粉症も落ち着いているのに…と 驚きましたが、全身流れている証拠の様です。 不思議と、お店を出た後、鼻は落ち着き 全くでませんでした。 また次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます
今日も、私に合わせた施術をしてもらいました。 毎回、ストレッチや簡単レシピを教えてもらい、今回もしらすを買って帰りました。 帰って鰹節サラダを食べ、 今日は間食に豆乳豆腐。 さぼり気味なストレッチもやって寝ます。 おやすみなさい。
回数券 全身 小顔リフトアップ
行くとワクワクする場所
自分では感じて無い部分が痛い事にびっくりしますが、施術後のスッキリ感は抜群です。 今回は久しぶりのお尻足でしたが 1回で結果が出てお尻が小さくなり、 全身スッキリしていました。 オススメレシピやストレッチを教えてもらい、早速豆乳購入して帰りました。 また次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
今までで1番のおどろき
背中が痛く、日々フォームローラーでゴリゴリしていました。姿勢や普段の生活など痛みの原因には注意しなければいけない点がある中、今回はしっかり流していただき、なんと痛みから開放されました。 いつも楽になった。スツキリした。 感はありますが、こんなに体が楽になったのは嬉しいです。 新しいストレッチも教えてもらったので毎日続けていきます。ありがとうございました。
回数券 全身 バストアップ
今日もサイコー
さすが講師の先生。 背中が痛くて痛くて… 体の状態に合わせて施術してくれるので 本当に助かります。 ストレッチやマッサージも続けていきます ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
寒さで縮んだ背中
自分でわかる位ガチガチ背中をしっかり 流してもらい、姿勢も良くなりぽっこりお腹もスッキリしていました。 施術とは関係ありませんが、飯島さんと会うと年を重ねても可愛すぎて自分も可愛い女性であり続けたい!と良い刺激になります。 またよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
いつもありがとうございます
体全体がスッキリし、浮腫がやわらぎました。 また、会話の中でも体の話、お料理の話など参考になる事がたくさんあります。 今日も家でできるストレッチを教えてもらったので日々続けたいと思います。
回数券 全身 お腹痩せ
何より…
マンツーマンだからこそ、私の体を知っているからこそ毎回いただけるアドバイスが素晴らしすぎるっ。 できない、続かない…そんなダメな子 相談をしても、それならこうしてみよう! と、私ができそうな、的確なアドバイスをもらえる事が嬉しいです。 今まで知らなかった事の知識も、もらえて毎回行くとやる気が起きます。 ダイエットは何か1つするだけでは叶わない。と、つくづく思います。 カイゼンを卒業する日が来るのかな… 虜になりすぎて金銭事情ヤバいです。
回数券 全身 お腹痩せ
色々アドバイスありがとうございます
食事の事や家でできるストレッチなど、 色々アドバイスをもらいました。 私の体の状態に合わせて教えていただけるので、とてもわかりやすいです。 たくさんのダイエットを経験し、失敗してを繰り返してきたのでウソの情報に惑わされず続けていきたいと思います。
回数券 全身 お尻脚痩せ
体が軽くなった
まだ痛い箇所がありますが飯島さんの圧が好きです。 自分でも毎日ストレッチして運動も取り入れて頑張ります。 ありがとうございました。
回数券 全身 バストアップ
久しぶりの
久々にバストアップをしましたが 体がスッキリしました。 定期的に組み込んでもらえば良かった…と後悔。 これからもお任せでお願いします。 ありがとうございました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
20回目デ初の小顔
拒み続けた小顔。 お腹が痩せたいのに小顔なんて…と 思っていましたが、薦められてやってみると今まで1番効果があったかも? と思う位変化しました。 お腹を触っていないのに…。 ちゃんという事聞けば良かった。 と反省です。ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
変化
担当者が突然辞めてしまい残念な気持ちと新しい施術者に不安でした。 …が、年齢も、近く明るい方だったので すぐに打ち解ける事ができました。 年齢ならではの悩みも同世代だからわかる気持ちもあり、ありがたかったです。 なにせお酒が好きで3ヶ月大量のアルコールを毎日摂取していましたが、オススメの禁酒方を聞いた事、久しぶりのカイゼンへ行った事で気が引き締まり2日禁酒できました。  施術も安心して任せられるものでした。 次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
今日もスッキリしました
いつもありがとうございます。 家でてきるマッサージやツボ押しなどのアドバイスも助かります。 続けていける様に努力します。
回数券 全身 お腹痩せ
アドバイスをもらいながら
今日も施術中、後にアドバイスをもらいながらモチベーションをあげる事ができました。マッサージやストレッチを継続して続けられるよう頑張ります
回数券 全身 お腹痩せ
禁酒日
毎日気絶レベルで飲酒していた私に禁酒日を作れるようになり、生理中でも まずまずのお腹になってます。 ストレッチのアドバイスや、15回を終えて今後どのように体作りをしていくか 目標を作ってくれるのでそれに向けて 頑張ります。たきざわさんが一生懸命で 体型を見ただけで変わった所など言ってくれるのが嬉しく思います。今回は体がやわらかくなっていると教えてもらい モチベーションが上がります。 よく勉強しているのも伝わる分、負けない様に努力していこうと思えました。 次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 お尻脚痩せ
やわらかくなった
自分ではわかりませんが背中がやわらかくなったと言われました。 15回目を迎えましたがまだ続ける事にしました。 なくてはならないものになっています。
回数券 全身 お腹痩せ
自分に喝
いつも施術ありがとうございます。 デブあるあるで、自分に甘く カイゼンに行くたびに元通りになってます。 今回は期間が空いたのもありブクブク ムクムク状態。 でも、たきざわさんに会うと気が引きしまります。一生懸命やってくれるのが伝わるからです。もうあと3回で15回終わる… の時に今まで作れなかった禁酒日を作れる様にもなりました。昨日も禁酒日。 また次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
いつもありがとうございます。
一生懸命やっていただき、ありがとうございます。 アドバイスも的確です。次回は良い報告できるよう頑張ります。
回数券 全身 お腹痩せ
やっぱり
いつ行っても満足できます。 ただ、やはり自分の意識も大事で カイゼン+努力は必須だと痛感しました。 写真を見ると改善しているのですが努力の無い私は9回も通って体質改善はしているものの、体重変化は浮き沈みがあり、結論変化無しです。 担当のたきざわさんが頑張ってくれているのだからもっと自分も変わらなければと思います。 前回、短く終わらされた様な投稿をしましたが、時計がくるっているだけと後から知りこれから投稿内容に注意していきます。 ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
残念
いつもと比べて施術時間が短かった。 着替えと写真を撮る時間を考えると1時間20分では無かった。 私は行くのに45分かかるので1回1回を大切にしたい。
回数券 全身 小顔リフトアップ
暴飲暴食後
家族旅行で朝夕食べ放題ホテルで宿泊後だった事、期間が空いたのでボテボテの体で行きました。施術後のスッキリ感。 前後の写真でもわかりました。 いつもありがとうございます。
回数券 全身 バストアップ
今日も満足
初めて何回か寝落ちするほど慣れてきたのか痛気持ちい感じでスッキリしました。 カイゼン+でストレッチや運動も頑張っていきたいです。
回数券 全身 お腹痩せ
体が絶不調の時でした。
生理前で溜め込んでる感がする不調な時期でしたが、いつも通りサイズダウンして スッキリしました。 どうなりたいか…に、合わせて施術してくれて、スケジュールを立ててくれるので助かります。 ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
行かないと戻ってしまう
施術後の写真は毎回すごく良いですが、 施術前の写真は行かないと戻っています。 しかし、最初に比べると少しずつ変わっており、特に肩やお腹周りに、そう感じます。食事も糖質制限から開放され、バランス良くなりました。今ではぬか漬けをつけだす程、発酵食品も取り入れてます。 いつもありがとうございます。
回数券 全身 お腹痩せ
本当に腹立つ
本日の施術はお尻、足オプションで行ってもらったのにもかかわらず、お腹のへこみもあり、とてもビックリしました。 担当の方には一生懸命やっていただき、 毎回ありがたいです。 ところが、ビフォーアフターの写真を オーナーである飯島さんがSNSで使用しており、さも、自分がやりましたみたいな投稿には腹がたちました。担当さんのブログへの許可はしていますが、オーナーは関係ありません。 施術したのは担当さんです。 それも載せていれば話は別ですが。
回数券 全身 お腹痩せ
今回もすごかった
お腹をやってもらいましたが、前後の写真にまた、驚きました。 とても満足のいく施術でした。 これからも楽しみです。
回数券 全身 バストアップ
前回と比べて
今回はオプションをバストアップにした為、前後の写真で前回のような大幅な 違いは見られませんでしたが、肩のラインや肩甲骨が見える様になった事は嬉しいです。前後で写真を撮ってもらえるので 普段見ない自分の体が比較できるのもモチベーションが上がります。 生理前でしたが、帰り道に生理が来てびっくりしました。
都度払い 全身 お腹痩せ
びっくりしました
今まで痩身のオイルマッサージで ここまで変化を感じたのは初めてです。 施術前後で写真を撮ってもらったので 一目でわかる程背中、お腹周りがサイズダウンし、途中から体が軽くなるのが わかりました。 初めてだったのでこれからに期待しています。

KAIZENBODY公式SNS更新中!