KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
4.7
2022/09/12
回数券 全身 バストアップ
滞り過ぎてた身体が解消
どれくらいぶりだろうか?前回施術してから頻繁に伺いたいのに中々行けてなかった。 自分でも身体の不調は感じてました。 ゆみ先生にカウンセリングで相談のってもらい今回はバストアップにしてみました。 足首の強張り歩くと痛みもあり背中も痛く、肩はパンパンにはってました。 ゆみ先生に骨盤も捻れてるし身体の歪みも ひどいと言われ施術を委ねました! これだけ行ってなければ痛いのは当たり前。 老廃物が溜まり過ぎてて滞りを促してもらいました。 痛いけど、最高にスッキリした! 終えた後、肩のはりは取れ浮腫もスッキリ お尻周りもスッキリ! バストはアップしたし、ウエストにはくびれが出てきちゃいました。 ゆみ先生、本日も本当に有難うございました。
4.7
2022/03/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
3ヶ月も経ちカチコチ
毎回思う。1ヶ月以内に来店せねばと…。 来店は3ヶ月ぶりでした。 施術前先生に肩周りの凝り、巻き肩、呼吸が浅い辛さを相談し、いつもよりカウンセリングにも時間をかけて頂きました。 先生と話し前回同様、全身.小顔コース選択。 施術開始し前に先生に全身見てもらい肩甲骨の歪みもあるよ!と。 施術始まり先生に何をどうすればこんなひどくなるのよぉ〜!と。嫌だぁ〜すごい凝りやハリ。腰痛なんて自分では感じてなかった。 でも先生が腰周りも硬いと。 久しぶりの施術!いっ!痛い!痛いよぉ〜! でもこれこれ!他のサロンにはない KAIZENBODYの施術。痛いのにほぐされる痛気持ちぃー感覚。 滞ってた血流も一気に改善してるのか 血行が良くなり汗ばむぐらいでした。 お尻尾骶骨周りも凝りがひどく、こりゃまた痛い痛い。 仰向けになってからの施術では足の付け根 老廃物が溜まりリンパのところも痛い。 とにかく全身がカチコチ。 ですが先生に言われたストレッチだけは 行っていたからだろう。股関節柔軟はあったかなぁー!お尻も以前より小さいかもって 先生にストレッチは続いてね!と言われました。 施術後腰周りの硬さから新たなストレッチを教えてもらったので、続けてみようと思います。 施術後、身体の歪み、ももの張りはとれ 腰の位置まで変わってた!! 全身スッキリしました。 久々に10時過ぎにはグッスリ眠れました。 ゆみ先生いつもカチコチな私の体を解して下さり改善して下さり有難うございます。
4.7
2021/12/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
激的な稼働域!!
今回は前回行ってから期間をそんなにあけずにいきました。 前回の凝りやらがひどく1度や2度施術してもすぐには改善されぬ体になってるので、 先生は毎回大変かと思います。 仕事のせいで、やはり肩凝り、姿勢の悪さから巻き肩がひどく首も前に出てしまってる状況。 先生に小顔にしてもらい、背中や顔も重点的にして頂きました。 巻き肩がひどいので鎖骨周り肩周りは念入りにしてくださいました。 お陰で、腕を回してもゴリゴリ言わなくなりました。稼働域が全然なかったので楽になりました。 ですがホームケアでもしっかり肩回ししたりしなくてはいけないアドバイスも頂きました。 全身の凝りもまだまだあります。 股関節をもっと柔らかくしなくては。 ストレッチをしなくては。 先生がアドバイスを今回もしっかりしてくださいました。 毎回思いますが、痛いです。 ですが施術後のスッキリ感はKAIZEN BODYでしか味わえないと実感させられ驚かされた日でした。 先生有難うございました。
4.7
2021/12/09
回数券 全身 バストアップ
コリ解消
どれぐらいぶりでしょう。前回施術後から 2ヶ月ぐらいあいてしまいました。 仕事のバタつき日々のバタつきで今までにないぐらい体が悲鳴をあげてました。 ゆみ先生があたしの体を見るなりひどい! そして施術を始めるなり、オイル塗布した 瞬間これは辛かったでしょ?と。 肩はパンパンに張り、腰もすごい張り リンパも老廃物たまりまくりの状況でした。 オプションはバストアップ‼️ 肩の凝り背中の強張りがひどかったので 先生が一緒にどうするか考えて下さり 選びました。 せっかく眠れるぐらいにまでほぐれつつあったのに、また体が振り出しに戻ってました。 正直痛くて痛くて。ですが何故痛いのか、 どこが凝ったりどこが悪いのかを的確に言って下さり、その部分にアプローチするオイルトリートメントをして下さいました。 背術後は全体的にスッキリしました。 間をあけずに通う事がいいんだなぁと実感。 そしてホームケア方法も教えて下さり悪化を防ぐためのアドバイスもいただきました。 次回の予約は入れてきました。 ゆみ先生次回も宜しくお願い致します。
4.8
2021/09/18
都度払い 全身 小顔リフトアップ
血流悪い、老廃物溜まりまくり
前回施術から2週間あいての来店。 この2週間新しい仕事のストレス、立ちっぱなしの仕事環境からなのか腰の痛みなどもあり、浮腫にセルライトに悲しい状況でした。 来店し先生に身体を見せた瞬間! 先生もどーしたの?こりゃ酷い!! 私もすごく辛かった為先生にどうしてこんなになるのか?サロンに来れない日は どうすればいいのか質問を沢山しました。 嫌な顔1つせず親身に真剣に相談にのって下さりホームケアアドバイスまでして頂きました。食事の塩分、糖分のお話しやストレッチ 、入浴法など様々して頂きました。 ストイックには行う必要はない!でも身体を改善するという事にきちんと意識を持ち 少しずつでも改善して行きましょうと言って下さった先生に感謝してます。 サイズダウンは今回もしました。 ですが★3つは滞り過ぎな為今回は浮腫をまずは取り除いて頂きましたので★3つ。 これからも通わせて頂き先生任せではなく 自分自身も意識しなきゃと思いました。
4.9
2021/09/01
都度払い 全身 バストアップ
本日もスッキリ
今日は久しぶりと言うのもあり、凝り固まり 老廃物も溜まりまくり、浮腫もひどかったみたいです。自分ではそこまでひどくないと思ってましたが、前回よりもひどかったみたい。本日は凝ってる毒素溜まってる分痛みがかなりありました。ですが前回よりもサイズダウンしビックリ‼️痛かったぁー。ですが 気持ち良かったぁ〜‼️期間あけずまたお邪魔したいと思います。有難うございました。
5.0
2021/08/02
回数券 全身 小顔リフトアップ
スッキリ
竹藤さんの対応も良く、施術する前も体の歪みや浮腫にすぐ気付いて下さりました。 施術後は歪み改善されたのと浮腫が改善しました!体がボロボロな私には施術の痛みはありましたが、老廃物が溜まってたり凝りがある方は痛みがあって当たり前みたいです。 施術後、体が楽になったので近々またお邪魔しようと思います。オーナーの竹藤さん有難う御座いました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!