KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
2021/11/01
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術後の顔色が見違える程ピカピカでした!
約2か月ぶりに昨日施術頂きました! 久しぶりの後藤さんのゴッドハンドに心も体もゆるゆると解きほぐされて、至福のひと時でした。 施術が終わって鏡を見た時、こんなに顔色良かったかしら? とビックリする程、血色が良くなってピッカピカでした。 心なしか、しわやたるみも薄くなった気が。 猫背で巻き肩になりがちな姿勢も、施術が終わると背筋がピンっと伸びて、呼吸も楽になります! いつも私の身体と心をリセットしてくれる大切なサロンさんです。 また、時間ができた時に伺います!
2021/08/04
回数券 全身 小顔リフトアップ
太ももの隙間にニヤニヤが止まらない!
今回も、後藤さんの丁寧なカウンセリングで始まり、体調面や最近の生活の事を鑑みてオプションは「脚・お尻やせ」に決定。 いつも通り、後藤さんの優しく包み込む様な会話とゴッドハンドに癒され、トリートメント時間が本当に一瞬でした。 施術後、鏡で全身を見れば、来た時にはピッタリくっついていた太ももに隙間が! ひざ回りのもたつきもスッキリしていて、本当に脚がシュッとしました! 毎回、施術後の自分のボディラインの変化には驚いてばかりです。 また次回も、嬉しいビックリを楽しみにしています!
2021/07/27
回数券 全身 バストアップ
施術後の顔色がワントーンアップしました!
4連休最終日に施術頂きました! 前回、バストアップを行って頂いた際に「次は小顔で」と仰った後藤さんのカウンセリング通り、小顔をオプションに。 施術中、体の○○の部分をほぐせば××の凝りが緩和されて、、、といった身体の仕組みのお話も交えながらいろいろな会話に花が咲き、気付けば寝落ち。 あっという間に施術が終わり、鏡を見ればフェイスラインはクッキリ、お目目もパッチリ。 サロンに入店した時よりも顔色もワントーンアップしていて魔法のようでした! また、次回も楽しみにしています!
2021/06/29
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術後に首が伸びました!
今回も、溜まった疲れでパンパンの身体でお伺いしましたが、いつもの丁寧な術前カウンセリングに従ってオプションは小顔に。 施術中、他愛もないお話から美容のお話まで、楽しい会話をしながら、しっかり排泄物を流してくれました! 後藤さんのゴッドハンドにうっとりしていると、いつのまにか眠ってしまいます。 時間ギリギリまでしっかり流して頂いたお陰で、施術後は首がスラッと伸びて、顔も一回りキュッと引き締まりました! いつも本当に有難うございます。 また次回も楽しみにしています!
2021/05/30
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術後の姿勢の美しさにうっとり!
今回は、いつもの丁寧なカウンセリングに従って、オプションは脚お尻やせにしました。 施術中、後藤さんのゴッドハンドにうっとりしながら、話にも花が咲き、本当に楽しくて癒される一時でした。 事前カウンセリングで立ち姿勢を矯正してもらい、『確かに姿勢は整ったけど、油断するといつもの立ち方に戻りそうでしんどい!』と思ったのですが、術後は無理なく美しい姿勢が自然に取れていてビックリ! 後藤さんのマッサージの矯正力の高さを改めて実感しました。 また次回も楽しみにしていますね!
2021/05/05
回数券 全身 小顔リフトアップ
体全体のラインがシュッとしました!
昨日、施術頂きました! いつも通り丁寧な術前のヒアリングの結果、今回のオプションはバストアップに。 術後は猫背がちな背中の丸まりも解消されて、呼吸もしやすくなりました! 時間ギリギリまでみっちり施術頂いたお陰で、バストアップだけでなく全身のラインが一回りシュッとした仕上がりになっていてビックリです。 後藤さんのエステティシャンとしてのプロフェッショナルな姿勢にはいつも感服するばかりです。 次回もどうぞよろしくお願い致します!
2021/04/05
回数券 全身 小顔リフトアップ
鎖骨がクッキリしました!
今日で15回券のラストの施術でした! 今回も細やかなカウンセリングで今の私の体にピッタリなプランを提案して頂き、オプションは脚・お尻痩せに。 時間ギリギリまでみっちり施術して頂いたお陰で、脚のむくみと張りもしっかり解消され、鉄板の様な首~肩の固さも取れて、柔らかいお肉に戻りました! 首~肩の凝りや張りが解消されたからか、鎖骨もクッキリ! 毎回、ハンドだけでしっかり成果を出して下さる後藤さんは正にゴッドハンドの持ち主です。 新しい回数券も購入したので、引き続きよろしくお願いします!
2021/02/08
回数券 全身 お尻脚痩せ
肩の華奢さと腰のくびれができました!
昨日は施術頂いて有難うございました。 施術前のカウンセリングで伝えた悩みを的確に改善してくれる後藤さんのテクニックと優しいお人柄には毎回感動しております! 今回も、疲れと凝りでパンパンだった首~肩のラインがスッキリ。 二の腕もシュッとした上に、脇の余分なお肉もどこかに消えて、本当に魔法の様な仕上がりでした! いつも本当にありがとうございます。 また次回もどうぞよろしくお願い致します!
2021/01/31
回数券 全身 小顔リフトアップ
背中が薄くなりました!
仕事が立て込み疲れきった状態で今日お伺いしました! 首~肩は凝りでパンパン、疲れで腰はダル重、浮腫で下半身は破裂しそうな状態でした。。。 丁寧なカウンセリングの結果、脚お尻痩せにバストアップを追加する事にしましたが、これが大正解! 施術が終わった後のボディラインを見てビックリ。 盛り上がっていた首~肩の位置が下がり、座骨もクッキリ。 腰のダルさも解消された上に、脚もサイズダウンした為、キツかったレギンスもスルスルッと履けました! 施術中もホームケアや食生活のアドバイスも頂けて、至れり尽くせりの一時でした! また、次回もどうぞよろしくお願いいたします★
2021/01/18
回数券 全身 お尻脚痩せ
術前のカウンセリング通りに仕上がります!
今回は術前のカウンセリングでご提案頂いた脚・お尻やせでお願いしました。 後藤さんのスゴいところは、術前のカウンセリングで今の身体の悩みの原因を見抜いてその悩みにピッタリな技術を提案してくれるところです! 術後、重さやだるさを感じていた部分もスッキリしているし、鏡で見た体のラインも、術前に後藤さんが言った通りに変化しているから本当に不思議です。 後藤マジックにいつも感謝しております★
2020/12/08
回数券 全身 お腹痩せ
鎖骨がキレイに出ました!
今回は、後藤さんのアドバイスに従って、初めてのバストアップと追加オプションでお尻・脚痩せを追加しました。 終わった後に鏡を見たら、埋もれていた鎖骨がクッキリと浮かび上がって、首も細長くなっていて感激でした! 施術中、マッサージが心地よくてウトウトしていたら「眠たくなったらお休みくださいね」とお気遣いの言葉を頂き、お言葉に甘えて眠らせて貰ったお陰で疲れもすっかり取れて足取り軽く帰る事が出来ました! また、次回もどうぞよろしくお願いします。
2020/11/08
回数券 全身 お尻脚痩せ
お尻がキュッと上がりました!
3回続けて脚・お尻痩せを受けました。 最初のカウンセリングで説明頂いた通り、施術後はキュッと引き締まったお尻に! 脚の裏も丁寧にゴリゴリして下さったおかげで、気になっていた下半身のムクミも解消されました! 次回のバストアップもとても楽しみです♪
2020/10/21
都度払い 全身 お腹痩せ
下半身がスッキリ!
前回受けた脚・お尻痩せの効果にすっかり魅了されてしまい、今回も脚・お尻痩せをお願いしました。 施術が終わった後、着てきた服が緩くなっているのがかなり嬉しいです! 脚・お尻痩せと唱いながら、背中のリンパも流れる様になるのも魅力のひとつです。
2020/09/28
回数券 全身 小顔リフトアップ
体のムクミが取れてスッキリしました!
今回で2回目の施術でした。 オプションは初めての下半身コースをお願いしましたが、いつもプヨプヨの脚が施術が終わった後はムクミも取れて普段より骨が浮き出ていました! 次の予定を入れてしまっていたので、お店を出たい時間ギリギリまでミッチリ施術をしてくださって、有難い限りです。 次回は時間に余裕を持って、色々お話出来たら良いな、と思っています。
2020/08/31
都度払い 全身 お腹痩せ
とっても気持ちよくて不思議な施術でした
とっても気持ちよいマッサージでした! パン生地の様にこねられながら、ツボを刺激する為、触れてる部分とは違う箇所が改善されると説明を聞いて、全然違う場所を触ってるのに不思議だなーと思いながら心地よくて眠ってしまいました。 また、次回もよろしくお願いいたします!

KAIZENBODY公式SNS更新中!