KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 バストアップ
姿勢改善されました。
デスクワークと緊張、ストレスで いつも上半身に力が入り、前のめりになってしまう事で首や肩、背中に疲労が溜まりますが、一度の施術で自然と姿勢が正しい状態に戻りとても楽になります。 もとの状態を意識して正しい姿勢でいるように心がけたいと思います。
回数券 全身 バストアップ
とてもよく効きます!
職場での緊張やストレスが原因で肩や肩甲骨周りが いつもガチガチになってしまうので、そんなときは バストアップ施術をしてもらいます。 場所によりめっちゃ痛いところもありますが、終わると 本当に見違えるほど軽くて、また明日からがんばろう。と思えるほど なので、感謝です。
回数券 全身 小顔リフトアップ
やっぱりいいです!
仕事で忙しく、少し間が空いてしまいましたが 施術してもらうと身体がリラックスできてやわらぐのを感じます。 もちろん疲れだけでなく、身体のゆがみも直して頂けるので こちらの施術は本当に素晴らしいと実感しました。
回数券 全身 バストアップ
バストアップは痛いけど効きます
仕事柄、肩こりがすごいですが バストアップの施術後はかなりラクになります。痛みを感じると、そこまで固くなっていたのだと実感します。また受けたいです
回数券 全身 小顔リフトアップ
疲れがとれて元気になります!
毎回楽しみに通っています。 定期的に通うことで身体もだいぶ 整ってきて疲れにくく身体が改善されているように感じます。 とはいえ、施術後は体が軽くなります。
回数券 全身 お腹痩せ
オプション追加で身体が楽に!
今日は生理中&疲労もあり、オプションを追加してもらい 効果的な組み合わせで施術してもらいました。 おかげさまで疲れも取れて軽い足取りで帰りました。 通い始めて2か月、身体が以前より軽く楽な気がします。これからも 継続して通わせて頂きます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
お尻周り大事です!
早いものでまた生理前なので 前回受けたお尻周り、脚痩せを行なってもらいました。生理前は下半身がむくんでいたのだと先月の施術の際実感したので今月もお願いしました。 疲れを取るだけでなく生理前後、身体を楽にするための施術にもなり、ありがたいです!
回数券 全身 バストアップ
今日もカラダ軽くなりました!
上半身がデスクワークとストレスでバキバキでしたので、てっきり肩や首が凝っていると思っていましたが、背中周りが張っていると言うことで、バストアップをオプションで行って貰いました。 いつもながら体がとっても楽になりました。ありがとうございます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔&疲れとれました。
今日は仕事で特に上半身が疲れていたので リラックスできて疲れがとれる小顔リフトアップをしてもらいました。 小顔だけでなく、眼精疲労も和らぎ 目もぱっちり、姿勢もシュッとよくなって 身体が楽になりました。ありがとうございました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
生理前に腰、お尻周り軽くなりました!
今日はオプションどこにするかということで 生理前と伝えたところ、腰、お尻まわりが張っているし、生理前にオススメとのことでお尻脚痩をしてもらいました。 帰り道、本当にお尻、腰回りがスッキリ軽いのを実感でき、いつもは生理前は腰回りが重かったんだなと気づきました。 生理前にオススメです!
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔キープしています!
仕事で心身ともに疲れ切っていたので 疲れを取るために、小顔リフトアップをオプションで選んで頂きました。 終わったあと、リラックスして頭がぼっとしたまま帰り、お風呂に浸かってから 就寝しました。 寝た時間はいつもとさほど変わりませんでしたが、熟睡感もあり身体も楽になっていました。 そして顔をみると金曜日なのに 疲れのないスッキリな顔で驚きました。 施術後、数日経っていますが 顔の輪郭がシュッとして効果の持続を感じています。
回数券 全身 お腹痩せ
帰り道、体が軽かったです!
いつも疲れて重い身体が施術後に軽くなるのですが今回は特に足と身体全体が軽やかに感じて感動しました。 簡単にできるストレッチを前回教えてもらい 継続してましたが、相乗効果かなと思います。 あんなに疲れていた身体が少しずつ改善されているのを感じます。次回も楽しみです!
回数券 全身 バストアップ
腕がほっそりしました。
身体の状態からバストアップを選んで頂き、重点的にやって頂きました。 うちに帰って腕の絞ったデザインの服を脱いだとき、引っかからずにスルッと抜けたので 鏡をみたら、二の腕がスッキリしていました。腕もむくんでいると説明を受けたので 施術でほっそりしてうれしかったです。 数日経ちましたが、まだスルッと抜けるのがうれしいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
毎週楽しみです。
仕事のストレスから身体の疲れがとれず あちこちバキバキですが、続けて受けることで身体が少しずつですが、改善してきているのを感じます。 また、身体の状態に合わせて簡単なストレッチなど教えて頂き、休憩中も身体を大切にできていて、また次に伺うのが楽しみです。
都度払い 全身 小顔リフトアップ
小顔リフトアップ初めてで感動しました!
初めて中目黒店で施術をうけました。 かなり久々で身体のダメージとむくみが酷かったのですが、下半身を重点的にしていただき、終わったあとはパンツが全体的にゆるくなっていたのと姿勢が自然によくなっていて感動でした。 小顔リフトアップも初めてでしたが 目がぱっちりと頭の疲労がだいぶ取れた気がしましたので、また継続的に受けさせて頂きます。ありがとうございました。
4.5
2019/11/23
回数券 全身 バストアップ
オプション一つでも満足でした。
毎週通っているおかげでオプション1つでとても満足な 施術でした。 また、サイズダウンを実感し始められました。これからも通わせていただきます。
4.8
2019/11/17
回数券 全身 バストアップ
オプションフルコース!
疲労がピークで全オプションを行って全身流すことを ご提案頂いたので初めて試しましたが、いつもよりさらに 効果が感じられました。 施術後の着替えの時にピッタリしていたスカートが 緩くなっていて感動でした。 フルコースでも時間はあっという間に感じて 楽しく癒される素晴らしい時間でした。
5.0
2019/10/28
回数券 全身 バストアップ
施術後はカラダも心も軽くなります!
身体の老廃物が流れるのを感じます。 いつも施術前から楽しみです。 次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!